釣り船・ルアー船 アクアノート

アクアノート

釣りスタイル

ルアー、ジギング、キャスティング、トップウォーター、エギング、タイラバ等

ここからコンテンツエリアです。

釣果情報

2017年10月14日

2017年10月14日

ブログ

お気に入りの海 -

バリ島

バリ島では、デンパサールから車で3時間弱のトランベンの沈船には、色とりどりのソフトコラールが沈船に群生していて、魚種や群れも多くビーチダイブでも充分楽しめ、水中写真をされる方には特にお奨め。

エメラルド・トランベン・ビーチホテルなら、ダイビングの後にプールで、水中カメラと人間の塩抜きなんてことや、星を眺めていたらリゾート全館の明かりを消してくれるなんてサプライズもありました。 スイカのジュースにも、ここでハマりました。

しかしバリ島の海には、もう一つの顔があり、豪快なダイビングや釣りがしたいのなら、ヌサぺニダ島やレンボガン島がお奨め。
流れは早いのですが、大物はGTやイソマグロをはじめ、私のマンボウの大きさの概念を変える、六畳ほどのマンボウにも、この海で出会えました。

お気に入りの海の最新記事

Information

空席確認・予約

予約窓口

電話 or ネット
(空席情報は毎日21:00頃更新)

電話予約・お問い合わせ

Tel. 080-2505-8794 (受付時間 9:00 - 21:00)
乗船中など電話が繋がりにくい、または出られない場合がありますが、ご了承ください。 お問い合わせフォーム

地図を見る

出航港

〒624-0943
京都府舞鶴市字吉田
府道601号線‎沿い
(Tel. 080-2505-8794 船長携帯)

乗船前日の案内

出航の有無と出航時間の判断は、出航前日の午後19:00の気象情報により決定いたしますので、ご予約いただいたお客様は、前日の午後19:10から午後21:00の間に、必ず確認のお電話を、お願い申し上げます。

乗船当日の案内

道中の安全、乗船手続きや釣り具の積み込みなど、出航時間の15分前には到着できるように、時間には余裕を持ってお越しください。また、交通停滞などで遅れそうな場合は、必ず船長まで連絡をお願いします。乗り合いで他に乗船客がおられる場合、出航時間を越えて待つことはできません。その場合、キャンセルの対象になります。

乗船当日の案内

乗船規約