
今日の釣果は、happy! × 2
happy NO1
前回、天候に恵まれず、厳しい釣りをして頂いたにも関わらず、再度予約を頂いた國分さん引原さん「ありがとうございます!!」m(_ _)m メッチャ嬉しいです!! 又のお越し、お待ちしています!!
happy NO2
ルアーフィッシング初挑戦の中学生、貴英君に「なんとか、良い初体験をしてもらいたい!!」との、大島オジサンを始め乗船者全員の思いと、貴英君の諦めない粘りが通じたのか、最後に皆も驚く立派なタイをゲット!!乗船者全員が、自分のことよりハッピーな気分になりました!!釣りって、本当に「いいね!!」
Big Fish 初体験おめでとう!!
本日は乗り合いです。
今回はSLJを中心に美味しい魚をゲットして、タイラバも少しとのお題です。
朝一は潮も風もあり…
本日は乗り合いです。
今日のお題は美味しい魚で中深海。
朝からマダイも青物も狙わず中深海へ直行です。
行く道…
調査釣行2日目
本日はマダイ+青物探索
マダイはサクッと見つけて釣れるだろうと思っておりましたが予想通りの展…
本日は調査便です。
台風通過後どのように海が変化しているのか、大きく動いたのか、留まっているのかの調査にいって…
本日は乗り合いです。
今日は潮もあるし、風もある。魚探の反応もモリモリ。
だけど喰わせられない・・・アタリがあ…
本日は乗り合いです。
朝は波と風が残りドタバタした所からスタート。しかも潮がぶっ飛び、物凄く早い。
開始2流…
本日は乗り合いです。
今日もマダイからスタートしましたが、いつもとは違うスポットからスタート。
魚探の反応もモ…
本日は乗り合いです。
朝一はマダイから。今日は電動タイラバと手巻きタイラバが半々。
どんな結果になるのか朝から…
本日は乗り合いです。
うねりと南風で非常に釣りにくい状況でしたが、一流し目からタイラバにコンタクト。
今日は…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと宗八カレイ。
朝一はマダイからチェックし始めましたが、風も潮も無い…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと青物。今の状況ならメインターゲットはマダイで
チャンスがあれば少し…
本日は乗り合い3名様です。
前日好調だった2匹目のどじょうならぬマダイ狙い。
タイラバ対スローピッチの対決でも…電話 or ネット
(空席情報は毎日21:00頃更新)
Tel. 080-2505-8794 (受付時間 9:00 - 21:00)
乗船中など電話が繋がりにくい、または出られない場合がありますが、ご了承ください。 お問い合わせフォーム
〒624-0943
京都府舞鶴市字吉田 府道601号線沿い
(Tel. 080-2505-8794 船長携帯)
出航の有無と出航時間の判断は、出航前日の午後19:00の気象情報により決定いたしますので、ご予約いただいたお客様は、前日の午後19:10から午後21:00の間に、必ず確認のお電話を、お願い申し上げます。
道中の安全、乗船手続きや釣り具の積み込みなど、出航時間の15分前には到着できるように、時間には余裕を持ってお越しください。また、交通停滞などで遅れそうな場合は、必ず船長まで連絡をお願いします。乗り合いで他に乗船客がおられる場合、出航時間を越えて待つことはできません。その場合、キャンセルの対象になります。
乗船当日の案内