
今日も、恐怖のナイトエギング。
昨日の潮の速さもあり、ヒヤヒヤしながらアンカー投入・・・
やっぱり、今日もぶっ飛び潮(T_T)
今年は本当に悩まされる・・・イカ釣り怖い。
それでも、なかなかのサイズがポツポツヒットしてくれたのが救いでした。
それでもやっぱり、釣りにくい(^-^;ので、ポイント移動。
お次のポイントは、潮は緩いですが、アタリが少ない・・・
忘れかけた頃にヒットする感じで大苦戦。
潮が緩めば、面白そうなポイントがいくつかあるんですけどねぇ~
潮が緩くなってください!お願いしますm(__)m
by 黒田
本日は乗り合いです。
今日は潮もあるし、風もある。魚探の反応もモリモリ。
だけど喰わせられない・・・アタリがあ…
本日は乗り合いです。
朝は波と風が残りドタバタした所からスタート。しかも潮がぶっ飛び、物凄く早い。
開始2流…
本日は少人数チャーター。いつもよりもかなり遅く集合し10時に出船。
夕マズメのキャスティングゲームに期待です。
…
本日は乗り合いです。
今日もマダイからスタートしましたが、いつもとは違うスポットからスタート。
魚探の反応もモ…
本日は乗り合いです。
朝一はマダイから。今日は電動タイラバと手巻きタイラバが半々。
どんな結果になるのか朝から…
本日は乗り合いです。
うねりと南風で非常に釣りにくい状況でしたが、一流し目からタイラバにコンタクト。
今日は…
本日は少人数チャーターです。
お題はトップウォーター。一応ジギングの道具も持っていきますが、
基本ジギングは無…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと宗八カレイ。
朝一はマダイからチェックし始めましたが、風も潮も無い…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと青物。今の状況ならメインターゲットはマダイで
チャンスがあれば少し…
本日は乗り合い3名様です。
前日好調だった2匹目のどじょうならぬマダイ狙い。
タイラバ対スローピッチの対決でも…
本日は少人数チャーター、なんと豪華に3名様で貸し切りです。
今日のお題は、マダイと青物にプラス美味しい魚が釣れ…
本日は乗り合い6名様です。
朝、経ケ岬へ移動中からナブラがあり寄り道してみると、さっそくヒット!!
ですが、全…電話 or ネット
(空席情報は毎日21:00頃更新)
Tel. 080-2505-8794 (受付時間 9:00 - 21:00)
乗船中など電話が繋がりにくい、または出られない場合がありますが、ご了承ください。 お問い合わせフォーム
〒624-0943
京都府舞鶴市字吉田 府道601号線沿い
(Tel. 080-2505-8794 船長携帯)
出航の有無と出航時間の判断は、出航前日の午後19:00の気象情報により決定いたしますので、ご予約いただいたお客様は、前日の午後19:10から午後21:00の間に、必ず確認のお電話を、お願い申し上げます。
道中の安全、乗船手続きや釣り具の積み込みなど、出航時間の15分前には到着できるように、時間には余裕を持ってお越しください。また、交通停滞などで遅れそうな場合は、必ず船長まで連絡をお願いします。乗り合いで他に乗船客がおられる場合、出航時間を越えて待つことはできません。その場合、キャンセルの対象になります。
乗船当日の案内