
本日は少人数チャーターです。
お題はトップウォーター。一応ジギングの道具も持っていきますが、
基本ジギングは無しでおねがいしますと・・・これはピンチだ!!
朝一は冠島へ。イメージはヒラマサをメインにボイルがあれば試してみる感じでスタート。
しかし、潮も風もなく船が流れない。
マメに移動を繰り返しながら魚をさがして行きますが、コンタクト無し。これはマヅイぞ・・・
痺れを切らして皆さんに相談した結果、経が岬方面へ。
やっぱりこちらも潮なし風なし天気良しの異常なし・・・
ここからどんどん西の方へ移動を繰り返しますが、未だにノーバイト・・・
写真の魚は強烈な反応にジグを入れたら釣れてしまったラッキーフィッシュ。これはノーカウントです。
最後は白石へ戻り誘い出し。
ラストの流しで初バイト!!でしたがフッキングできず、ここでゲームセット。
今日の海に手も足もでず完敗でした。良い所を作れず申し訳ないです。
ご乗船ありがとうございました。
本日は少人数チャーターです。
お題はトップウォーター。一応ジギングの道具も持っていきますが、
基本ジギングは無…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと宗八カレイ。
朝一はマダイからチェックし始めましたが、風も潮も無い…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと青物。今の状況ならメインターゲットはマダイで
チャンスがあれば少し…
本日は乗り合い3名様です。
前日好調だった2匹目のどじょうならぬマダイ狙い。
タイラバ対スローピッチの対決でも…
本日は少人数チャーター、なんと豪華に3名様で貸し切りです。
今日のお題は、マダイと青物にプラス美味しい魚が釣れ…
本日は乗り合い6名様です。
朝、経ケ岬へ移動中からナブラがあり寄り道してみると、さっそくヒット!!
ですが、全…
本日は少人数チャーターです。
お題はマダイと中深海にチョコっとだけ青物と欲張りコース。
朝一はマダイからスター…
本日は少人数チャーターです。
メインは青物とマダイのお題でしたが朝一の白石が全くの気配を感じれずスルーして中深…
本日は乗り合い5名様。
朝一はマダイからチェックしましたが2バイト・・・
これは辛抱たまらん!!ということで白…
本日は中深海探索で、今までやっていた場所とは違うスポットを見つける調査です。
宗八、タヌキ、オキメバル、ユメカ…
今日の少人数チャーター4名様・・ご希望は、中深海の美味しい物シリーズをメインに、タイ・ブリのキャスティング・・!…
本日は乗り合い5名様。
朝一は青物の雰囲気がなく、白石をスルーしてマダイスポットへ直行!!
この判断が大正解で綺…電話 or ネット
(空席情報は毎日21:00頃更新)
Tel. 080-2505-8794 (受付時間 9:00 - 21:00)
乗船中など電話が繋がりにくい、または出られない場合がありますが、ご了承ください。 お問い合わせフォーム
〒624-0943
京都府舞鶴市字吉田 府道601号線沿い
(Tel. 080-2505-8794 船長携帯)
出航の有無と出航時間の判断は、出航前日の午後19:00の気象情報により決定いたしますので、ご予約いただいたお客様は、前日の午後19:10から午後21:00の間に、必ず確認のお電話を、お願い申し上げます。
道中の安全、乗船手続きや釣り具の積み込みなど、出航時間の15分前には到着できるように、時間には余裕を持ってお越しください。また、交通停滞などで遅れそうな場合は、必ず船長まで連絡をお願いします。乗り合いで他に乗船客がおられる場合、出航時間を越えて待つことはできません。その場合、キャンセルの対象になります。
乗船当日の案内